じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年10月

2020年10月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年10月

 

牡羊座

コミュニケーションの範囲を広げる。これまでの狭い世界から外の世界へ意識を広げることで、行動や言動にゆとりが出てくる。せわしく不安定、短絡的になりそうな自分を感じたら、深呼吸。スピード落とせ。

 

【牡牛座】

報がもたらす転機。けじめをつけ、次に移る。ここで一つの節目として、それを気に入ろうと気に入るまいと目に見える結果を残すことになる。これはこれまでの清算として必要なプロセスなので、きっちりやり切ること。すっきりと次へ進むために。

 

【双子座】

リセットするには良いタイミング。うまくいきそうなもの、成長が見込めないものの見極めは、結局自分がそれを心底求めているかというところであり、今ならば潔い判断ができそうだ。そうして達成に至ったものは、さらにその先も展開していくことになるだろう。

 

【蟹座】

嫌なものは嫌。今まで表に出さずごまかしてきたが、もうやめた。思ったことは発信するし、伝える。あなた、そんなこと考えてたの? それで敵が生まれたとしても、私は自分に正直になることに決めたのだ。私は私。あなたはあなた。自分の機嫌を上手にとって。

 

【獅子座】

人間関係の悩みは、年配の女性が明るく解決のヒントをくれそう。距離を置く。接し方をガラリと変える。こちらが変わることで、何かいいことがあったのではと相手に勘ぐられるほどになれば上出来。相手もじきに変わる。

 

【乙女座】

ささやかな望みの前に立ちはだかる憎き敵。このままでは疲弊するだけになってしまう。思いを残しつつ一旦ここでけじめをつけることがありそうだ。しかし魂の炎は絶やさずにいて。それはここで終わりではないから。

 

【天秤座】

クリーンアップ! 汚れを落とし、きれいに片付ける過程で見つけた宝が、新規スタートの元手となりそう。結構な価値なので、あなたの機動力も大幅アップ。生活に動きが生まれることで、新たな欲望も生まれそう。前向きに実現検討へ。

 

蠍座

好ましくない経験の中にあなたは必ず大切なものを見つけ、次への希望につなげる。怒りの感情は、自分が本当に求めているものを知るヒントである。ずっとそれを望んでいたのだとわかった時、今まで手放せずにいたものを手放してでもすぐに飛び立ちたくなるだろう。広い未知の世界へ、勇気を出して。

 

【射手座】

破壊は誕生。すべて愛のなせるわざと受け入れた時、そこに新たな生命が宿ったことを知るだろう。これから大切に育てていくものが誕生した。だが破壊時に傷ついた体と心のケアは丁寧にしなければならない。育てる作業と自己メインテナンス。そうして目指していたゴールは達成されるだろう。

 

山羊座

オフィシャルなポストを手にするチャンス。新しい旅が始まる予感。新しい場所でのご挨拶だけでなく、後にする場所に対するけじめもきちんとしよう。公的な場面での活動がアクティブになりそう。時には息抜きも忘れずに。

 

水瓶座

男女関係、人間関係は、やり過ごせばうまくいくというものでもない。本心で向き合わなければ、あの時あのように決めたではないかと話が蒸し返される恐れあり。男性は女性の望みにどれだけ歩み寄れるかがポイントになりそう。理詰めでなく、優しさを持って。

 

魚座

大きく育てようと思っていたものに限界が見えた。だがあなたは次への動きを起こす準備を始めているようだ。それで正解。今までのものからは離れ、新しい目的地を定め、レッツゴー! 良いパートナーシップを得て、幸先よし。