じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月18日

7月18日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温19℃。今日もまたまた涼しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - baby - fortune - enemy

不要なものを削ぎ落とし、いったん素の状態に戻ってみよう。恵みに対する感謝の気持ち新たに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心、体、魂を鎮める。植物から学ぶ。置かれた場所で、抵抗せずに成長する姿は平和と調和の姿。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの