じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月26日

7月26日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温23℃。よく降ります。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - officer - sadness - thought

整理し整えていく作業は、忍耐&辛抱。粛々と計画を進めていこう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GREEN

神経を調える。癒しのエネルギーが循環システムに乗り、体全体を巡る。ストレス、プレッシャーからの解放。活性のエネルギーで満たす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

グリーン二日連続。神経穏やかに調えて。

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なえっと今日は日曜日かをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの