じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月27日

7月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温26℃。今日も変わりやすいお天気になりそうだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: letter - thought - enemy - desire

計画はいつでも修正可能。自分のやりたいこと、望むものが、ちゃんとそこに盛り込まれていますか? #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TANGERINE

躊躇わない。面白そう!楽しそう!と思ったら躊躇せずアクション!抑えていた思いを自由に解放し、ワクワク。新しい冒険を楽しもう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの