じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2012年8月2日: 満月のテーマ

明日8月2日満月。

初の試みで、Gypsy Fortune Telling Cardsによる「満月ドロー」を。

今回の満月のテーマは何?

FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS で ESTHER GOMBOR 女史が紹介されている

"THE TRIANGLE SPREAD"という7枚展開で占ってみます。

 

loss - misfortune - judge - money - journey - thought - marriage

 

1,2枚目は過去、3,4枚目は現在、5,6枚目は未来、

7枚目は今テーマとなっている気持ちを表します。

この展開によると、この満月のテーマは marriage。

機が熟して正式にスタートする様子がうかがえます。

今まで努力してきたこと、積み重ねてきたことがいよいよ形になり、

動き出すでしょうか。

失うものが多くどん底に落ちた過去から、

安定を目指して、今さまざまなことをオフィシャルに決定しています。

目先のことではなく、長期的視野に立ってよく考えることが重要である、

とカードは示唆しています。

個人レベルでも国レベルでも地球レベルでも、

思い当たることはありますね。

警告カードは loss, misfortuneで、二枚とも過去で登場。

現在、未来にはありませんので、

これから少しずついい流れになっていくのではないかと

期待したいところであります。

 

と、こんな感じでさらりと読んでみました。

皆様、どうぞよい満月を(^^)

 

 

*****************************************

 

 

当ブログで、 FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS の内容を引用させていただくことを、 快くご許可下さいました著者ESTHER GOMBOR女史に 心より感謝申し上げます。