じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年2月26日: 満月のテーマ

明日、睦月十七日。満月。

「満月ドロー」、よろしくお願いします。

いつもの Gypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

明日の満月のテーマを見てみたいと思います。

 

loss - hope - merriment - ecclesiastic - desire - malady - letter

 

今回の満月のテーマは、「コミュニケーション」。

何となくぎくしゃくしていた関係、

破綻してしまっていた関係のコミュニケーションに、

フォーカスが当たります。

うまく行かなくなっているコミュニケーションを、

再びうまく機能させたい。

そう願っているところには、喜ばしい展開が。

思いこみや誤解で、互いの深い部分まで理解できていなかったところを、

しっかり把握し、理解を深めることで、打開策が見えてくる。

いったん動き出すと、もっと先に押し進めたい気持ちが強くなるが、

急がずに休み休み進めること。

慌てるな。

 

カードではこんな感じでしょうか。

コミュニケーションねえ。。

国際レベルでも国内レベルでも個人レベルでも、

そうねえ。いろいろ思い当たるわねえ。

うまく行くのなら嬉しいですけど。

深い部分で、どれほどの理解を互いに示すことができるか。

根っこの部分で拒絶していては、

コミュニケーションは成り立ちません。

深い話し合いができるか。

腹を割って話し合えるか。

その上で握手を交わせるか。

満月が助けになりますように。

 

 

皆様、どうぞよい満月をお迎え下さいませ。