じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2016年6月5日: 新月のテーマ

明日皐月朔日。新月

新月のテーマを見る「新月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

fortune - desire - marriage - judge - unexpected joy - enemy - baby

 

今回の新月のテーマは、「新しく始めること」。

フレッシュな気持ちで新たに始める。

これができたらいいな。やりたいな。

そう願っていたことを、

いよいよ始める決断をすることになる。

自分の気持ちの中の話だけではなく、

実際に約束をしたり、契約を交わしたり、

公的に見える形として、

その活動を始めることになりそうだ。

認知される活動の開始。

今までの思いが形となる第一歩を踏み出し、

気持ちは明るく膨らんでいくだろうが、

そういう時こそ気を引き締め、

無防備になりそうな自分に活を入れる。

今までは表に形として出すのが目標だったかも知れないが、

これからはそれをいかに持続させていくかが、

大事な課題となる。

突発的な事態にも動じない、

しっかりとした基盤を持った活動を目指すために、

夢や希望ばかりでなく、

厳しい現実にも耐えうる態勢づくりに

重点を置いていこう。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

今まで目指してきたことの達成。

達成感とともにそこで終わるのではなく、

そこは新たな始まりの地点である。

夢と希望でここまで来た。

ここから先は、

先を見越して、現実的に活動していく。

伏兵注意。

気を引き締めて。

 

 

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。