じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年9月

2017年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年9月

 

牡羊座

行き着くところまで来たから開ける視界。例えば陸から海へ環境が変わり対応が変わるように、今後のプランも現状に即したものに変わるだろう。女性の意見を取り入れるとよい。関わっていることがらが一つの完成形を見るとき。これがマイルストーンとなり、また次への踏み台となる。

 

【牡牛座】

愛の心で満たして。不穏な感情から離れる。物理的に距離を置くのもよいだろう。傷ついた心と体を休ませ、癒す時間を取りなさい。時を経てあなたに、顔を上げ、立ち上がり、未知の世界に手を伸ばす時がやってくる。それまでの間、優しい愛に包まれて、癒しのとき。

 

【双子座】

その幸運は完成した姿で現れるのではなく、あなたがこれから育てていくもの。あなたが大切に育て、素敵に成長したその姿に人々は引きつけられ、あなたはその守りを徹底しなければならなくなるかも知れない。大切なものは奥深く見えないところに保管しておいた方がよいだろう。

 

【蟹座】

小さなラッキーを大きく活かす。その現実化のためのコミュニケーションが活発になりそうだ。未知の世界へ繰り出していくための、情報の事前収集。人と会う機会も多くなる。信頼できる仲間との出会いもあり、楽しくなりそうだ。積極的な交流を。

 

【獅子座】

ずっと戦い続けてきた。そして今も戦いは続いている。お疲れさま。そろそろ一休みできる時が訪れそうだ。その時は唐突にやってくる。あれ?ここで?急な風の変化に戸惑うかも知れないが、与えられた休息のチャンス、安心してとことん休むことにしよう。女性主導のとき。

 

【乙女座】

休止のお知らせ。をした後で急な予定変更があり、内密に動かさなければならないことがらがありそうだ。そのことがらに関しては対応がよかったので安定するが、秘密の作業なので外との交流は断絶しがち。知らせてくれればよかったのにと後で言われてしまいそうだが、今は言えない。

 

【天秤座】

華やかな雰囲気の中で新たなスタートラインにたつ。これからは長期的視野にたち、未来を見つめる。強い思いはあれど、それはすぐに叶えられるものではないこともわかっている。苦あれば楽あり。楽あれば苦あり。繰り返しながら進んでいく。

 

蠍座

悲しみの時は終わり。一人耐えていた時から解放され、たとえ人と対立するような状況に直面したとしても、人と対することができることが嬉しい。この流れの変化に乗り、新しく始めるチャンスとしよう。未来計画。あなたの未来はあなた自身の手で創造する。

 

【射手座】

心の向かう方へ。愛の道だから障害がないわけではないことを、これまでの学びからあなたは知っている。そしてその障害は突破するためにあるということも知っている。粛々とやるべきことを進める。尋ねればヘルプは得られる。ここでまた一つ乗り越える。

 

山羊座

自分の能力はその基準を満たしているのか。良いニュースを手にした時、自分はそれに見合う存在なのかと考えてしまうようだ。あなたにチャンスが舞い込んできた。しっかりとその手で未来への切符を受け取りなさい。約束。契約。新しい風景を求めて旅が始まる。

 

水瓶座

あなたの秘密が暴かれる。と言えば怖いことのように思えるが、秘密がオープンになることで運命の輪が回り始める。ある訪問がきっかけとなり、大きく物事が変化する暗示。女性との交流があなたを未来へと運んでいくだろう。海外、今まで知らなかった世界に、足を踏み入れる準備。

 

魚座

年長者とのご縁があなたを導く。女性からは精神的な安定を、男性からは現実的指南を。コミュニケーションに支えられ、あなたの望みはより具体的に描かれるようになるだろう。それは実現する。成功した時のイメージを強く持って。