読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

占ってみた: 二人の関係。

「二人の関係」とタイトルに書きつつ、

「二つのグループの関係」でありますね。

個人的に気になってるイシューなのですが、微妙な時期でありますので、

なるべく言葉をオブラート(ってわかります?)で包みながらの表現になります。

普段ズバズバストレートにしか話せない私にうまくできるかしら?

挑戦です。。

 

まず7枚展開の The Triangle Spread(*) を使って、

こちらサイドの基本的な気持ちの流れを読んでみましょう。

 

money - journey - sweetheart - widower - jealousy - constancy - love

 

1,2枚目は過去、3,4枚目は現在、5,6枚目は未来、

7枚目は今テーマとなっている気持ち。

テーマとなる7枚目に"love"のカードが登場したのは興味深いですね。

「愛」は「愛国心」とかにも繋がると考えてみます。

過去からあった所有権に関する意識の隔たりが問題になってきたことで、

現在、感情に流されず冷静に対処しようと努めています。

このままで行くと、この明らかにならない状態、はっきりしない状態は、

ずっと続くことになってしまう。

そんな気持ちでおりますね。

 

では、「二つのグループ」の関係を良好にする鍵はあるのでしょうか。

二人の人間関係を占う21枚展開の The Heart Healer Spread (*) を使って、

両サイドの気持ちの絡みを過去現在未来に渡って見ていきます。

 

【こちらサイド】

merriment - thought - desire - message - death - baby - jealousy - judge

 

【あちらサイド】

sadness - enemy - visit - loss - ecclesiastic - lover - sweetheart - widower

 

【両サイドに影響する出来事】

fortune - constancy - love - unexpected joy - anger

 

【こちらサイド】良好な関係を築くための努力をしてきましたが、

今までのやり方をリセット。方法を変えてみることにしました。

所有権に関して明確な審判を求めるでしょう。

【あちらサイド】相手に対する強い敵視が却って孤立や損失を招いてしまった。

深く激しい感情に流されている男の姿がありますが、

やがて冷静にことに対処するようになるでしょう。

【両サイドに影響する出来事】互いに経済的利益をもたらしあえる関係に

あったのが、怒りが表に出てくることで状況が不安定に。

今後は友情の気持ちを大事にすることで、思いがけない道が開ける可能性あり。

 

冷静であれ。

 

肝に銘じましょう。

 

以上「二人の関係」、カードではざっとこんな感じです。

うまくオブラートに包めたかな?

 

 

*****************************************

 

 

(*)のスプレッドは、ESTHER GOMBOR 女史が著書 FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS で紹介されているスプレッドです。 紹介のご許可をいただきましたことに感謝いたします。