じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

春分の日にちなみ。

春分の日

占星学的には、新しいアストロロジカル・イヤーだそうで、

それでは、新しい一年をいつものGypsy Fortune Telling Cardsで占ってみようかと、

初の試み。

ホロスコープ・スプレッドというスプレッドで、

12枚のカードを、牡羊座期から来年魚座期の星座期にあてて、

カードを展開してみました。

 

♈ falseness  

♉ malady

♊ fidelity

♋ jealousy

♌ lover

♍ widower

♎ unexpected joy

♏ sadness

♐ fortune  

♑ desire

♒ constancy

♓ gift

 

ざっと眺めた感じ、よい契機が訪れそうなのは、

獅子座期、天秤座期、射手座期あたりでしょうか。

特に、射手座期から始まるよい感じの流れは、

そのまま来年魚座期まで持って行けそうな感じ。

魚座期には gift のカードが出ているので、

これはいいチャンスを期待したいところであります。

 

今日から始まる一ヶ月(牡羊座期)で、

いろいろな嘘が明るみになり、流れが停滞。

そんな中で、指針が見えてくるが、

状況はなかなか思うようには動かせず。

といったところで獅子座期、7月後半から8月前半にかけてですか、

リーダーとなるべき男性の登場。

この人、結構鍵になるでしょうか。

9月後半から10月前半の天秤座期には、

おお!というようないいことあるかも。

11月後半から12月前半の射手座期に訪れる幸運が、

気持ちを前向きに引っ張っていってくれ、

そこから未来への展望を描けるようになる。

2月後半から3月前半の魚座期に、

描いた未来を現実に動かすためのチャンス!

 

と、こんな感じに出ましたな。

一年占いは、初めての試みなのですが、

気分のよい展開で、ガンバローという気持ちがちょっと湧いてきました。

スタートはやや苦しい。

中盤、それでも動かそうと頑張る。

終盤、好機到来。

よい一年にしましょう。

 

 

ちょっと早いけれど、、

皆様、ハッピー・アストロロジカル・ニュー・イヤー。