じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年12月17日: 満月のテーマ

明日霜月十五日。満月。

今回の満月のテーマを見る「満月ドロー」。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にてまいります。

よろしくお願いします。

 

message - jealousy - letter - house - death - loss - some money

 

今回の満月のテーマは、「はい、ここまで」。

限界を知る。先が見えた。

流れが変わる。もしくは、あなた自身が流れを変える。

誤解や早とちり。

思いこみでコミュニケーションに支障が出ていないか。

嫉妬やなぜ?という思いが生じているのであれば、

その問題は今クリアーにした方がよさそうだ。

コミュニケーションを密にすることで、

その問題は解決されるのか。

もはやこれまで。限界を見ることになるのか。

限界が見えたならば、もはやこれまで。

残念ではあっても、これ以上はもう無理なのだ。

「これまで」とは、自分の中では「どこまで」なのか。

そのラインがはっきりと見えた時、

あなたはそれに従い、

大きく決断をすることになるだろう。

 

カードではこんな感じでしょうか。

残すもの。お別れするもの。

ますますはっきりと意識に上ってきそうです。

真っ直ぐ自分の心と向き合いたいですね。

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。