じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年12月6日: 満月のテーマ

明後日神無月十五日。満月。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

満月のテーマを見る「満月ドロー」を行いました。

いつものじぷしー、7枚展開にて見てみます。

よろしくお願いします。

 

visit - gift - jealousy - widow - fidelity - journey - baby

 

今回の満月のテーマは、「歩みを始める」。

新しい気持ち、無垢な気持ちで、

新たに始める。

成長していく。

そのためのきっかけはちゃんと与えられる。

ここでちゃんと一歩を踏み出せるかどうか。

ここが一番大切なところになりそうだ。

踏み出せば始まる。

勇気を持って一歩を踏み出してみよう。

過去の思いは、もうお片付け。

嫉妬心なんかいらない。

他人がどうしているかなんて気にしない。

そんなお荷物はもう置いていこうという決心。

余計なものをお片付けすれば、

見えてくるあなたの大切な部分。

そうだ。これが私の軸。何があっても絶対譲れない部分なのだ。

これから何をしたいのかが明確になる。

そしてそれが、これからのあなたの原動力になる。

自身を捧げたいほどに大切なもののために、

あなたは旅立つ。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

テーマにbabyのカード。

新しく生まれる感に満ちた展開になりました。

推し進めていきましょう。

勇気の一歩、行きますよ。

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。