じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年7月12日: 満月のテーマ

明後日水無月十六日。満月。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsで満月のテーマを見る

「満月ドロー」を行いました。

7枚展開にて見てみます。

よろしくお願いします。

 

thief - gift - malady - officer - letter - sweetheart - death

 

今回の満月のテーマは、「終止符」。

これまで続いてきたものがいよいよ終わりを迎え、

再生への準備に入る。

隠されたギフト。

こっそり秘密の宝物が暴かれる。

いずれは皆の目に触れる運命だったのだろうが、

できればもう少し、

自分だけの秘密にしておきたかった。

みんなに知られて、ちょっと待った!がかかるか。

監視下に置かれ、業務停止。活動停止。

そんな風景が見える。

ブレイクスルーは一通の手紙。アナウンスメント。

表舞台に現れ、再生の鍵を握るのは女性か。

知らせを待ってみよう。

 

カードではこんな感じでしょうか。

動きを止めてしまうような秘密が明らかになるのでしょうか。

それがわかることで、新たな活路を見いだせる。

ブレイクスルー。期待したいですね。

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。