じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月26日

7月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。青空の青!これがずっと見たかった!暑いけど今日もがんばろ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - sadness - journey - enemy
ネガティブなものにフォーカスするか、そこから離れるかで、これからの旅の目的地は変わる。何を成し遂げたいのかをよく考えて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: VIOLET
バランス。楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。そのように世のバランスは保たれている。すべての経験から得る学びというギフト。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なおいもう今日は金曜日かい!をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの