じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月25日

7月25日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温26℃。久しぶりの青空!と思ったらまた雲が広がってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: constancy - money - gift - sweetheart
美に投資。もっと華やかに、もっと美しく。自分を知り、自分を演出する。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
何か今日は派手な感じだな。ゴージャス。
 
今日のカラー・カード: CHOCOLATE
体と魂に栄養を。甘く、濃厚に、もっと豊かに、体と魂を満足させる。満ち足りた私。そのためにできることを。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの