じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月22日

9月22日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温21℃。ようやく晴れた。気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - baby - sadness - sweetheart

真実の種を見つけた。小さくて非力に見えるそれを育てるのはあなた。大切に育てて。それがあなた自身であることを、あなたは知るだろう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PEARL

天と繋がる。真実。忠誠。統合。私の心は透明に澄み、そこに天の光が射し込む。その光で満たした私の魂は完全。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。秋分。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの