じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月9日

8月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温30℃。ちょっとバテ気味。今日はゆっくり家で過ごそう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: constancy - visit - message - hope
本心から起こした行動が広く世界に伝わる。自分の望みは何なのか。未知の世界に繰り出すことになっても貫きたいものは何なのか。自分に確認することが一番大事。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LILAC
信じる気持ち。これは現実になる。私はできる。 信じる者は天の恵みを受けることができるだろう。古いパターンから解放され、力強く前に進む決意。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの