じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月19日

8月19日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温28℃。風はいつもより涼しいが結局ムシムシでエアコンオン。通常モードに戻らなければ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - unexpected joy - constancy - some money
それに決めた! 決定打となる言葉が壁を壊すだろう。突破すれば今までのあり方が転換され、新たな標準が生まれる。 #カードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PLUM
困難を克服する。私はこの困難を乗り越えて生きる。これは目標達成のために大事なプロセス。力強く、自分を信じる気持ちを持って挑む。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの