じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月16日

6月16日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。湿気に負けて、エアコンオン。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: money - ecclesiastic - constancy - anger

持ち物総点検。今あるこの中で一番大切にしたいもの、これからの自分を導いてくれるものを見つけて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AMBER

目覚める創造性。クリエイティブな作業の中で自身を解放する。歌、絵、ダンス、言葉、ものづくりなどなど、喜びと遊び心を持った子供のようにその体験を楽しんで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの