じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月29日

9月29日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。ちょうど良い陽気が続いてる。こんくらいがいい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - anger - desire - death
新たなステージ始まる。動かなかったものが動き出し、皆が意思表示を始める。それぞれに言い分があり、私も私の要求を明確にしていく。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SAPPHIRE
再活性。新たな秩序構築のもと、新たな調和の世界を生み出す。より幸せな暮らしを営むための調整と再生。生まれ変わる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの