じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月30日

7月30日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。梅雨と思ってたらこれは秋の長雨だったのか?的な涼しさ。気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - money - malady - lover

立ち止まり、休むことも必要。振り返り、見直し、活力を取り戻す時間に。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WHITE

明るく軽く。ずっと背負ってきた荷物を一旦下ろそう。ここに至るまでに増え続けたこれら全部、これからも必要? 私はこんなにも身軽になれる。このまま私は上昇していく。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの