じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月29日

10月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温13℃。朝日がキラキラ眩しい! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: journey - death - misfortune - jealousy

変わるとは今を壊すということ。比較の世界に閉じ込められていたところから解放されるということ。「自分」で勝負の世界が始まる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PEACH

生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。吐く息とともに胸のなかの詰まり、つかえを吐き出す。 そして息を吸い込みながら新しいエネルギーで肺を満たそう。空気総入れ替え元気復活。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの