じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月28日

12月28日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。久々曇り。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: message - some money - desire - officer

決まり切ったルーティーンの中では、できる範囲も限定される。その枠を超えて、自身の可能性を探ってみないか。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AZURE

自分を守る。外からのネガティブなエネルギーから自身の核を守る。自分の愛する人を守る。 防御を上げ、私の愛と平和の世界を守る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの