じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月20日

2月20日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。外出ると鼻がツーン。花粉飛んでます。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: desire - enemy - loss - money

欲望に飲まれないで。敵は自分自身。己をコントロールし、節度を守る。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

委ねる。方法は一つではない。異なる視点からも状況を観察すれば、もっと楽でシンプルな道が見えてくる。自然の流れに身を任せる。 シンクロに導かれて。  #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの