じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月27日

2月27日のメッセージ

 

Good morning from windy Tokyo! 気温4℃。花粉バンバンが見えるぞー。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - gift - sweetheart - widower

自身にとっての真実のみを現実化する。自分にとっての幸せは何なのか。人生を彩るものは何なのか。シンプルに実行。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GOLD

豊かさを引き寄せる。「ない」のではなく「ある」ということにまずは感謝を。今与えられている恵みに対する感謝の気持ちが、さらなる恵みを引き寄せる。 豊かな心が決断力を与える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。満月。どうぞ素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturuday!  #だってカードめくってらーなんだもの