じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月16日

3月16日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温8℃。今朝の地震で飛び起きた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: house - death - fortune - desire

価値観の見直し。固定観念を捨てることで、新たな観点を得る。望みを叶えやすい観念へのシフト。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに身を委ねる。 そこに至る道は一つではない。自分のやり方に固執せず、視点を変え、別の方法の存在を知る。力を抜いてみよう。もっと楽に行ける方法がある。シンクロに導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの