じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月27日

5月27日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温16℃。じわじわと気温が下がっている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: marriage - constancy - sadness - malady

決めたから、それは続けなければいけない。という縛りから、自身を解放する。中断しても良い。休んでも良い。復活のために必要な休息。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AMBER

目覚める創造性。私のクリエイティビティー発揮! 歌、ダンス、絵、言葉、ものづくりなどなど、思い思いの方法で自由に自己表現を楽しむ。私って楽しい! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの