読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年5月

2016年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年5月

 

牡羊座

ライフワーク、大きなビジョンで向かう先が定まる時。そこで関わっていく人間関係の見直しをしていきたい。信頼の度合い、力によって生じる摩擦など、シミュレーションの中で問題をあぶり出していく。動きはなくとも、頭の中は忙しい。動きやすい環境を整えるための準備。

 

【牡牛座】

抱えているものを無理に表に出す必要はない。だが、いつまでもそれが錨のようにあなたをそこに留めてしまうのであれば、ここは意識的に動くことを考えた方がよいかも知れない。そのためのきっかけは突然に舞い込んでくる。完璧を求めるな。どんなチャンスも、掴んでこそ生きる。

 

【双子座】

その感情が、自分には無理だという思い込みを心の中で肥大させる。しかし、あなたは希望を思い描くことを忘れてはいない。感情を断ち切り行動することは、少なからず他人に影響を与えることであるが、それがあなたの優しさを否定することにはならない。はっきりと決断し、自分のためのアクションを起こす。大丈夫だ。

 

【蟹座】

友の助けとあなたが引き継いだその才能や感覚は、あなたがこれまで築いてきたものの形であり、大切にするべき財産だ。それに対し、社会的な評価を受けるチャンスに恵まれるだろう。公正な審判、とやかく言われる筋合いはない。他人のやっかみは気にするな。

 

【獅子座】

なかなか相手の本音が引き出せず、動きづらい日々が続いていたかも知れないが、そろそろそこから明るい場所への扉が開かれる頃だ。抑えてきた心の解放。好きな世界に向けて、港から船が出航の準備を始めた。

 

【乙女座】

その人物の導きに従ってみよう。初めての経験に遭遇する暗示。特にキャリア面において、それはあなたの経験値を上げる有益なものになる。積極的にチャレンジしてみよう。調子が上がってくると、うまい話も舞い込みやすくなる。自分の中のルールと照らし合わせ、冷静に対応するように。

 

【天秤座】

新しいことを始めるために、終わりにしなければならないことがある。もったいないという言葉とはおさらば。ここはフラットにすることで、風通しがよくなり、良いものが舞い込みやすく、見えやすく、聞こえやすくなる。出会いの機会も増える暗示。潔く切り替えることで開ける世界。

 

蠍座

秘めてきた思いに対し、現実は厳しく感じられる時かも知れない。それでもこれにチャレンジできる自分は幸運だと捉えることができるかどうかが、今後も続ける意味を決定づけることになるだろう。自然体でその行為に幸せを感じているか。無理にそう思おうとしているのであれば、方法を考え直す時。

 

【射手座】

そろそろ行き詰まりを感じているものに対し、打ち止めの決断を下す頃のようだ。このまま何とかやり過ごせれば、ギリギリ乗り切れればといった中途半端なものは、そこまでと割り切る決心。物事は大きく変化を迎えることになるが、立て直し、新たな世界構築のチャンスと捉える。

 

山羊座

新規に始めることよりは、今まで築いてきた基盤がしっかりしたものを大切にする時。土台をさらに強くすることで、あなたの望みのものがその上に作りやすくなる。積み重ねてきたものの尊さを知る。秘密のコミュニケーションの中で、嬉しいニュースも舞い込む。ささやかなものにも喜びを感じよう。

 

水瓶座

他人の姿から受けた印象を、自分の中でどのように消化するか。ネガティブに捉えればそのように、自分への挑戦のギフトとして捉えればそのように、物事は展開し達成されていくだろう。自分愛に頑張りすぎないこと。力を抜いてリラックスする時間を必ずとることが、歪みを修整するために大事。

 

魚座

信頼できる人との交流があなたの支え。希望を語ることが必要なものを引き寄せ、望みの達成に繋がる。失うものあり。得るものあり。失ったものに対する執着は断つ。交渉を経て、話をまとめていく。この世はうまくできている実感。