じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年1月

あけましておめでとうございます。

 

2021年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年1月

 

牡羊座

やりたい、やろうと決めたならば、その実現に向けて動きなさい。できないと思えばいくらでも材料は集まる。本当はどうしたい? 偽りを断ち、今の自分を喜ばせること。自分自身を嘘、ごまかしの世界から救い出し、本来あるべき姿、ありたい姿を取り戻せ。

 

【牡牛座】

パートナーシップの絆を深める。特定の相手との関係が深まる一方で、終わる関係があるかもしれない。人間関係の断捨離。築いていきたい未来のイメージが描ける相手、関わりたい人を見極める。行動力を味方につけて、計画実行へ。

 

【双子座】

他人の所有するものにフォーカスすれば、心は揺れ、邪念が生まれる。自身の内の純粋な思いにフォーカスし、それを偽らない生き方を模索して。思った通りに成就するというのは、良いこともそうでないこともそうなるということだから、いま何を思うかはとても重要。センターは自分。

 

【蟹座】

良い転機をもたらすのは、良い知らせばかりとは限らない。受け取った言葉があなたの内部を突き、大きく方向転換させる予感。新しいことにチャレンジしたい気持ちがむくむく湧いて、人間関係にも変化が現れそう。ワクワクドキドキ。やりたいことがまた新しく見つかった。

 

【獅子座】

目的地の変更。目指していた目標に向かって積み重ねてきたものがあったかもしれないが、ここで一旦完全リセット。周囲の様子を観察しながら、人に尋ねながら、新分野への取り組みのスタートはいい感じ。良い基盤を築け、今後の成長が楽しみだ。

 

【乙女座】

新たなアドベンチャーへ。経験したことのない世界へ繰り出そうとしているが、きっとずっとそうしたかった。時にルールが動きを邪魔するが、そのルール本当に必要?という見直し、調整をすることで、自分を動きやすくしていく。サクサク動けるよう環境を整え、私の愛と夢の世界を築くのだ。

 

【天秤座】

安心安全と信じてきた世界を崩しかねない存在を見つけた。ならばいっそのこと全体を新しく変えてしまえ。極めて新しいアイディアの投入を決断することで新旧交代、時代一新。フットワーク軽くなり、俄然動きやすくなった。

 

蠍座

心は決まり、準備もOK。のはずなのに、あなたはまだ何を考えているのだ。考えてさらにやる気が増すならば良いけれど、考えすぎてうまくいかないイメージを描くようになっているならば、もう考えるのはおやめなさい。必要なものは十分揃っている。

 

【射手座】

新たな心でスタート。ここまでたどり着いた。そしてここから始まる。パートナーを得て、今節目の地点に立つ。捨てるものあり、残すものあり、その選定をしながら、真に守るべきものだけを残す。新しい時代に突入しても、これからもそれは長く長く残っていくものとなる。心の光を守る。

 

山羊座

うまい話はまずその信頼性を見極めて。良い情報だけで判断するのではなく、都合の悪い情報にも触れ、総合的に判断、選択、決断をしていきたい。意志強く、確実に形にすることができるあなたなのだから、どこに何に労力を注ぎ込むかの判断は慎重に。詐欺注意。

 

水瓶座

新旧入れ替え。だが、古いからと古いもの全部を葬ってしまうこともあるまい。古くからある「あれ」が実はこれからのために必要だったりする。代わりのものでごまかすのではなく、「あれ」はそのまま手元に残しておいた方が良い。そんな風に新たなパターンを作りながら、新しい旅を楽しんで。

 

魚座

持っていたものは目減りはしたかもしれないが、大切なものはしっかり守れている。実直に営んできた日常が、それを守ってくれた。だが時代の変化と共に、その日常にも変化がもたらされそうだ。感情の整理とパターンの見直し。新時代に向けて、新たな秩序の世界を構築する。