じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月5日

1月5日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温3℃。家族の仕事始めと共に私も切り替え。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sadness - visit - gift - death

行動はチャンス。気持ちの切り替えを「行動」という形で表す。ネガティブな気持ちは、ここで切り離す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LAVENDER

体、心、魂とつながる。まるっとひとつ、完全な私を通じて、天と地がつながる。私が私であるという喜び。皆それぞれがそうであるという喜び。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの