読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年3月

2017年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年3月

 

牡羊座

楽しくやってきたことがらが終結を迎える。これはこれで一区切り。一つの大きな節目となるだろう。ここから新たな出会いの世界が繰り広げられ、オープンなコミュニケーションが重要なテーマとなってくる。断定的に物事を決めつけては行き詰まるので、柔軟に臨機応変に対応したい。

 

【牡牛座】

対立関係にあった者との歩み寄り。話せばわかるというような体験をしそうだ。自分にはないものを持つ相手にちょっとした嫉妬の感情も生まれそうだが、そのような感情が生まれるのは大抵疲れている時なので、自覚したら休養を取ること。未来の自分の希望像を描く。

 

【双子座】

思う通りに生きたい。これまでの自分の過ごし方に、自分に対して正直な生き方であったか問う場面に遭遇しそう。何となく元気になれなかった自分を活性化する。そのための決断、意思表明をするだろう。チャンスは奪われていたのではなく、取りに行こうと思えばいつでも自らそれを取りに行くことはできたのだという気づき。

 

【蟹座】

旅立ちの時。人生が新たなフェーズに突入していくのを感じるだろう。頭で考えるのも大事だが、感情を満たすことを前面に持ってくることで、物事の進展はあなたの望みに近づいていく。希望にそった道を選択し、そこで築いた基盤は長続きするもの。直観を信じ、好きな方へ進む。

 

【獅子座】

その関係はそこまで。互いにそれ以上は踏み込まない/踏み込ませない明確なラインを引く。年輩、年上の人との関係において、それがクローズアップされる暗示。より正直に、好意的にお付き合いのできる人間関係を選別していく。潔くけじめをつける。

 

【乙女座】

感情を優先させるか、感情を抑え現実的に対処するか、葛藤が生まれそうだ。感性重視は自分の望みを叶える道を開くが、同時にそこで終わらせなければならないものが生じる。それに対する未練を断ち切れるかどうか。もったいないという気持ちがあなたを後ろに引っ張り戻そうとするが、ここは前に進む選択をしていきたいところだ。

 

【天秤座】

冷静な判断が話を理想的にまとめる。条件が整い、体勢が万全であれば、何も心配することはない。決断事に関しては機密扱いのものが出てきそうなので、その扱いには注意が必要。冷静に段取りよくことを進めていく事ができれば、最終的には心満たされるゴールに到達できるだろう。

 

蠍座

これまでの損失を埋めるような出来事。金銭面やラッキーな出来事をきっかけに、休止状態であったものが再び目覚めるだろう。愛の目覚め。ポジティブ、ネガティブ、目覚めるものは素敵なものばかりではなく歓迎しがたいものも。愛ある選択で方向を定めて。

 

【射手座】

自分の信じる道に損得を求めない。内に確固たる信念を持つあなたは、その信条がもはやあなたのガイド。利益を求めようとしたり、更なる幸運を求めるのではなく、うまく行こうが行くまいがこれが私の生きる道、といった心持ちの確立。

 

山羊座

突然に見舞われた出来事をきっかけに、これまでの振り返りをすることになりそう。今の自分を形成するこれまでの過去のすべてをディープに根本部分まで隈無く顧みる。そこからまた新たな道を模索し始める。主にキャリア面で目指したい目標が出てきそうだ。その道の人の指導を仰いで。

 

水瓶座

自分を押し通そうとすれば、対立する者が現れるのは常のこと。「私は私」の精神は大事だが、それが過剰になれば周囲との軋轢はより深刻になる。周囲の状況を観察し、自己表現を少々控えめに抑える場面が出てくるかも知れない。加減を調整する。

 

魚座

与えられたギフト。今度はあなたが与える番。与え与えられることで繋がる絆が、あなたを導くものになるだろう。不足していると感じる知識や能力は、外に出かけていくことで習得できる。旅行運吉。新しい場所に出かけてみよう。