じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月4日

8月4日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温30℃。これ私の知ってる夏と違う。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fortune - love - jealousy - unexpected joy
運は使い方、活かし方次第。人に見せびらかすためではない。自分をアップデート。好きな自分、なりたい自分のために活かして。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
unexpected joy がちょこちょこ登場するな。え!?そっち!?みたいな感じで変わってくとか意外性とか。
 
今日のカラー・カード: APRICOT
笑って祝って。笑う門には福来る。重苦しさを手放し、喜びのイメージを広げよう。 思い出し笑いもグッド。笑顔でさらなる笑顔を呼んで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの