じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月7日

1月7日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温3度。寒いわい。晴れ間が広がってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - jealousy - loss - sweetheart

セルフコントロール。ビックリに惑わされず、自分のスタンスを守ることを心がけて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞こえる。聞きたくないと耳を塞げば、聞きたいものまで聞こえなくなる。ブロック解除。不快なものはスルーする術を習得して。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの