じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月16日

9月16日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。一週間でこんなに涼しくなるんだな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: judge - lover - sadness - constancy

立ち位置の確定。ここからどのように上げていくか、真価が問われる。ブレないで。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。ブロックすれば聞こえなくなるが、良いものまで聞こえなくなる。自分に都合の良いことだけでなく、都合の良くないものも聞き、いらんもんはスルーする。その術の習得。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの