じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月8日

1月8日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温0℃。空気が冷たい! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: jealousy - sweetheart - visit - thought

比べるのではなく、どのような方法があるのか、参考にするための観察&自分にも適用できるかの検証。いろいろな意見を聞きながら、自分のスタイルを編み出して。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心、体、魂を鎮める。今あるこの場所で発揮できる最大の可能性を、私は発揮する。 不安、恐れ、抵抗を外し、周囲との調和の中で、のびのびと自分を伸ばす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの