じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月10日

4月10日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。今朝はちとひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: gift - jealousy - thought - officer
制限下にあって、改めて自分に与えられているものを見直す。それは自分だから与えられたギフト。他者の持ち物と比較することに意味はない。自分なりの活かし方を編み出して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: ORANGE
自分を大切に。お疲れ様、自分。これまでの自身の頑張りを褒め、労いの言葉を自分にかけよう。リラックス&ご褒美の時間。自分に優しく。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの