じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月11日

8月11日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温28℃。雲がだんだん多くなってきたが、暑くなるのは変わらなさそう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: misfortune - fidelity - love - enemy
敵が教えてくれたものは、愛と忠誠の精神。この経験を経て、自分が真に心を捧げることのできるのは誰なのか、何なのかを知る。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: ORANGE
自分を大切に。よくここまで頑張った。自分の労をねぎらう。リラックスタイムは自分へのご褒美。静かな呼吸とほどよい脱力で自分をいたわろう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をというか三日連休って知らなかった!ヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの