じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月12日

8月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温28℃。外の暑さはいつもよりはだいぶマシだが暑いものは暑い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thought - marriage - baby - widow
まずは予定をこなし、そこからだ。立つ鳥跡を濁さず。すっきりとした気分で新しい一歩を踏み出すために、きちんとカタをつけて終わらせておくこと。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLUE
癒しパワー発動。熱を冷ます。炎症、興奮状態を冷まし鎮め、その部分に癒しを施す。正常な代謝を取り戻すためにクールダウン。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
クールダウン期待再び。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な今日は月曜日ですよをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの