じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月23日

6月23日のメッセージ

 

Good morning from drizzling Tokyo! 気温20℃。ザ・梅雨って感じ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: officer - some money - desire - judge

殻を破る。今まで通りから外れ、これからやりたいことへシフトする決断。逸脱することによる限界突破。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BLUE

癒しパワー発動。熱、炎症、興奮状態を冷まし、クールダウン。癒し、浄化を経て、正常な代謝を取り戻し、再生へ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの