じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月26日

2月26日のメッセージ

 

Good morning from drizzling Tokyo! 気温7℃。今朝はひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - journey - jealousy - fortune
良いこともそうでないことも、他者から投げ掛けられる思いは、あなたの行動が認められているということの表れ。惑わされず、ただ自身の幸運を活かす方向へ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AQUA
平和と鎮静。高ぶる感情、乱れを慰め鎮める。 インナースティルネス。平和な現実は、自身の心の内から生み出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの