じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月19日

12月19日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。そろそろ年賀状の準備をしなければ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - letter - malady - hope

アチェンジ。すぐ動き出そうとせず、ちょっとここで一息ついて、英気を養って。情報の発信も慎重に。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AQUA

静かな平和。インナースティルネス。平和な世界、穏やかな世界は、自身の心の内から生み出す。信じる。受け入れる。心から穏やかに。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの