じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月29日

11月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。久々のお日様!富士山真っ白!と喜んでいて寒いということに気づくのが遅れた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: unexpected joy - money - desire - hope
それを手にしたら行かずにはいられないだろう。欲しかったものを手にしたら迷わないで。いざ、待ち望んでいた冒険の旅へ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード:AQUA
平和と静けさ。心をなだめ鎮め、心の波を鎮める。インナースティルネス。自らの内に静かな世界を生み出す。受け入れ、忍耐強く信じる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの