じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月28日

11月28日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温11℃。風が冷たいです。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - loss - death - marriage
見直し、修正フェーズの終わり。ここから再生のフェーズに入る。失った分を取り返すもよし、新しい分野を切り開くもよし。全ての行動をプラスに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: VIOLET
バランスを生み出す。偏り、不調を修正し、新たな調和を生み出す。過去の縛り、こだわりにより生じた不調和から解放され、喜びの世界を創造する。その選択。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの