じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月21日

6月21日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。ちとムシムシ。時々お日様の光。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fidelity - baby - visit - house

誕生。安心安全確認のもと、丁寧に一歩ずつ進んでいく。他者の協力を仰いで。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: VIOLET

バランスを生み出す。すべての体験は祝福である。好きなものも嫌いなものも、両方あって調和が生まれる 。すべての体験は美しいバランスを生み出すための尊いギフト。受け入れる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの