じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月23日

5月23日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温18℃。少しずつ明るくなってきた。お天気回復期待。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - death - gift - judge

人間関係の整理。終わらせる縁あれば、復活する縁もあるだろう。より華やかに生きるための決断。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SAPPHIRE

再生。心を調えることで体は活性化する。感情のバランスを取り戻し、心の平和と秩序を生み出す。自身の内に生まれる美しい調和を感じて。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの