じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月22日

5月22日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温17℃。あら涼しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: desire - death - constancy - anger

欲に塗れて、自分の生きる道を見失わないように。執着からの解放。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

粘り強く続ける。私には明確な目標がある。私の目標は私が果たす。私はできる、必ず達成するという自信を持って、忍耐強く私は続ける。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの