じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月14日

5月14日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温16℃。雨上がり、けぶる朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - journey - constancy - unexpected joy

周りに知らせてからでなければ、と思う必要はない。本心からの行動であれば、わかってもらえる。唐突な思いつき。ためらわないで。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

続ける力。辛抱。忍耐。明確な目的意識を持って、粘り強く続ける。設定したゴールにポジティブな姿勢で向かう。この目標は最もふさわしい時に最もふさわしい形で達成される。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの