じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月13日

5月13日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温14℃。気温差に対応するだけですごい運動量な気がする。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - gift - death - journey

壊れてなくなったから、解放された。既存のものに縛られることは、もうない。好きな方向へ放たれて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

委ねる。流れに任せる。自分が思っている方法だけが唯一の正しい方法なのではない。視点を変えれば、ゴールに続く道は他にもある。 力を抜いて、もっと楽に行ける道がある。シンクロ 。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの