じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月14日

4月14日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温7℃。よく晴れた。富士山真っ白はっきりくっきり! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - gift - some money - widow
言葉に起こすのは素敵だけど、言葉だけではなくプラスα。過去との決別、卒業は、目に見える何かに起こすことも必要。壁突破のためのアクション! #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: VIOLET
バランスを生み出す。過去のあれやこれやから解放され、自由の身となって新たな調和の世界を生み出す。あれもこれも、このバランスを生み出すためのギフトだった。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの