じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月15日

4月15日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。春らしい朝。ここから20度越えになるらし。体力勝負。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: house - enemy - marriage - jealousy
心の和解。自身の内面に潜む敵、ダークサイドと向き合い、その存在を認め、受け入れる。それも含めての私。それでよい。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GRAY
体をスキャン。全体をくまなく調査し、滞りの生じている部分、問題となっている部分を特定する。あらゆる視点から物事を観察し、対処する。アプローチは一つではない。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの